内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2015年9月24日木曜日

空き家何でも相談会(第1回)

23日武蔵野プレイスで空き家何でも相談会(第1回)を開催しました。予想以上に盛況で、プラネットカナールの巣立ちにつながりそうな話もありました。具体的な相談内容はご紹介できないのですが。。。

「空き家活用促進の会」代表の片野さん、空き家改装に強い建築士 植田さん、空き家に強い地域の不動産屋さんアソシエイト豊嶋さんが相談を受けました。巣立ち保管関連はプラネットカナールの理事長 鈴木が担当しました。企画から運営まで「空き家活用促進の会」の中村さんには大変お世話になりました。