内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2015年10月7日水曜日

引出しや折り畳み式ベッド

武蔵野市の柴田様から、ひとり暮らしにぴったりの引出し3つと折り畳み式ベッドを寄贈いただきました。ありがとうございました。

地域運搬保管のボランティアには、また、三澤正彦さんに参加いただきました。引き取りに伺ったときは既に玄関に運ばれており、ベッドはキャスターもついていたので、お陰様で比較的楽に荷積みできました。

家具類は仕様というよりサイズと写真を中心に寄贈品チェックリストに記入します。事務所に立ち寄り、保管場所に行く前に、採寸と撮影を行ないました。