内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年2月14日日曜日

ワードローブ、本棚、冷蔵庫、電子レンジ、テーブル、キッチンテーブル、食器棚ほか

本日は2件の寄贈がありました。

杉並区の小海(コカイ)基様(東京女子大 キリスト教センター 龍口様ご紹介)からスリムなワードローブ、背の高い薄型本棚、協会のバザー品を寄贈いただきました。(ご本人不在で写真は撮れませんでした。)


東京女子大学(北寮)を卒業される小畑様・大谷様からは、ワゴン(天板テーブル+引出し)、ワゴン(天板テーブル+棚)、食器などを寄贈していただきました。

皆さま、ありがとうございました。


引取保管ボランティアはボランティア参加時間が一番長い三澤さん。汗かくぐらいの中、ご苦労様でした。