内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年6月23日木曜日

冷蔵庫、机、棚、ハンガーラック、各種ラック、本棚(施設用)、机(施設用)他

「昨日の引取は大変疲れましたが、沢山いいものを寄贈いただき気持ちは元気いっぱいでした。」(鈴木理事長) ..三鷹市の阿部様からは引越し前に続き、2度目になります。

「3階のお風呂や趣味の部屋に階段で上がる必要がなくなり引越してよかったです。...」(阿部様)

本棚(施設用)、机ほか多くは、引越し屋さんに1階に降ろしておいてもらったのですが、冷蔵庫、スティールラック類(施設用)、大き目の机(施設用)、棚などなど2階や3階からの搬出でした。「階段は広く、キャリーラクダ(楽に運ぶベルト)を使ったので楽に運べたですが、なにしろ数が多かったです。」(理事長) 写真の荷台の荷物は少なく見えますが、1回では運びきれず、2往復目です。大きなラックは分解し小さくしてあります。ボランティアの小澤さん(写真左)ご苦労様でした!

今回は奥様の写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。