内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年8月3日水曜日

洗濯機・電子レンジ・炊飯器

武蔵野市 川口様
今日は海外に赴任される武蔵野市の川口様から洗濯機、電子レンジ、炊飯器を寄贈いただきました。7月に続き、今回が2回目です。

「少し大きめの洗濯機だったので、洗面所から出すのに一苦労、キルティングパッドで保護していたので最後はスルッとドアを抜け、まさに難産という感じでした。」








伊藤さん、三澤さん

車は理事で運転がすごく上手な伊藤さんに出していただきました。障害を持つご子息の送り迎えに使う車なのでリフト付きで助かりました。


ボランティアの伊藤さん、三澤さん、鈴木理事長、熱い中ご苦労様でした。とにかくゲリラ豪雨にあわずによかったですね。