内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年11月11日月曜日

東京女子大学 VERA祭 出展・発表

東京女子大SUDACHIプロジェクト・チームは中止になった講演会の前後から、恒例となったVERA祭の準備にとりかかりました。

リーダーは羽賀さん、実行委員会への申請手続きなど春先から地道にやっていました。昨年と展示パネルは変えませんでしたが、もぞう紙で展示資料をつくったり、発表内容も昨年よりも充実させていました。しっかりと設営時にリハーサルもしていたようです。


空きコマで事務所に来たり、学校・寮・アパート・自宅などで、グーグルドライブを使って情報共有しながら、各自ぎりぎりまで、自分のパートのスライドをつくっていました。




























118日)設営とリハーサル 

11910日)VERA祭本番 


























































































4年生の桐生さんも応援にきてくれました。



1111日)後片付け


それぞれ、いろいろ学び、何かを感じているようです。発表もよい体験でした。

羽賀さん、岩崎さん、山中さん、吉澤さん、斎藤さん、伊豆田さん、直原さん、寺岡さん、

Great Job!