内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2015年12月1日火曜日

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジはじめ沢山

武蔵野市 河原様
本日、武蔵野市の河原様から、少しだけ背が高い黄色の冷蔵庫、全自動洗濯機、電子レンジ(白)、小型炊飯器、片手鍋×2(未使用)、電子レンジ調理用容器(未使用)、テーブル、椅子(ペア、1人用、簡易腰掛)、折り畳みベッド、扇風機、ヒーター、物干しスタンドを寄贈いただきました。全てあまり使用していないものばかりです。洗濯機は2度黒カビ取り洗浄をしていただいてあり、全てきれいにクリーニングされていました。本当にありがとうございました。

右から菊池さん、小澤さん、鈴木理事長
ボランティアは菊池さんと小澤さん、鈴木理事長の3人。「数が多く、事務所からアパートに移した家電家具もありましたが、心地よい大変さでした。」 ご苦労様でした。