内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2015年12月1日火曜日

事務所からアパートに

右から 菊池さん、小澤さん、鈴木理事長
本日、寄贈品の引取に伺う前に、事務所に保管してあったワードローブ、ベッド、簡易ベッド、テーブル、座卓、収納ボックス、ガステーブルをお借りしているアパートに移しました。

「ワードローブも、2階の搬出・搬入はなく、アパートの部屋も専用駐車場に隣接していて楽でした。ドアを入れる時は少し苦労しましたが...」 鍵となる保管スペース、それも保管日程の調整がいらないアパートの部屋(2DK)を無償で貸していただいている高橋様に感謝です。

今回、いつもトラックを提供いただいている菊池さんが引取保管ボランティアに参加しました。


土肥さん
昨日、大量に寄贈品を搬入する前にと、ボランティアの土肥さんに、アパートの部屋を簡単に拭き掃除までしてもらっていました。安心して畳を保護する合成べニア版を敷けました。

ボランティアの皆さま、ありがとうございました。