内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年3月17日木曜日

冷蔵庫2台 (東京学芸大学)

東京学芸大学の宇野様、鬼丸様から冷蔵庫2台を寄贈いただきました。「女子寮とは知らず伺いましたが、『只今から冷蔵庫引取に男性1人寮内に入ります。宜しくお願いします。』と管内にアナウンスいただき引取に入れました。」(鈴木理事長) お1人分の予定だったのですが、来週予定だった方も寄贈準備が整ったとのことで引き取ることができました。

「3階まではエレベータがあると勘違いし、ボランティアの小澤さん参加前に1人で行ったので、最初焦ったのですが、“女子学生”に助けていただき冷蔵庫2台を3階4階から降ろすことができました。」(鈴木) 強力な運搬ツール キャリーラクダを使ったので「あぁ、軽い、まったく問題ないです。すごいですね。」 (鬼丸様) 


ありがとうございました。4月からそれぞれの道で頑張ってください!是非後輩にもつないでください!