内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年3月17日木曜日

冷蔵庫 (麻布獣医大学)

麻布獣医大学6年生の清水様から冷蔵庫を寄贈いただきました。車でほぼ1時間の相模原からの引取でした。ボランティアは寄贈ボランティアデー(20日)の配送班 班長の小澤一夫さん。清水さんには積荷も手伝っていただきました。後輩にもつないでくれるそうです。ありがとうございました。

そのあと、保管場所で、ボランティアデー前の寄贈品の整理、運搬ツールの運び込み、寄贈品の最終確認を行ない、更に、終わってから20日の配送についての最終打合せがありました。お疲れさまでした。