内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年4月30日土曜日

デスク・テーブル・椅子、コタツ、掃除機。木製チェストなど

三鷹市の阿部ご夫妻からデスク+椅子、コタツ、掃除機×2、四角テーブル、椅子×5、木製チェスト、小物入れ引出し、3段棚×3、キャリーオンバッグ、バックパック(キャリオンタイプ)、マットレス+寝具一式など、沢山寄贈いただきました。ありがとうございました。

引越しされた後、また、いろいろ寄贈いただけるそうです。宜しくお願いいたします。




今日は冷蔵庫を電気が使える最近お借りすることになった空き家に移しました。

とりあえず2台を以前のアパートから、1台を事務所(靴脱ぎ場!)から。まだ1台分散保管と4台アパートにありますが、これから少しずつ移します。

今日は大量の引取保管になりボランティアも朝から夕方まで大変でした。杉並区の渡辺さん(NPO法人プラネットカナールの会計担当理事)ご苦労様でした。