内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年10月18日火曜日

冷蔵庫・洗濯機×2・電子レンジ・掃除機・炊飯器・テーブルと椅子×2・食器セット・調理器具セット・カーテン・姿見ほか

東京成城新ロータリークラブ例会で寄贈お申し出いただいた信和不動産 小林幸孝様から、昨日、ご所有の物件の家電・家具を寄贈いただきました。(冷蔵庫・洗濯機×2・電子レンジ・掃除機・炊飯器・テーブルと椅子×2セット・ベッド・収納棚・食器セット・調理器具セット・カーテン(レース付 短)×3・姿見・スタンド・拡大鏡・物干しハンガー) 早速ありがとうございました!


雨天決行で臨んだのですが、幸い午後から雨があがりブルーシートを使わずすみました。4階から階段での搬出が大変でしたが、根本様たちにベッドの分解から搬出まで手伝っていただき本当に助かりました。根本様には日程が急に決まり、日数がなかったにもかかわらず、洗濯機の黒カビ槽洗浄除菌をしていただき、ありがとうございました!

場所が世田谷と渋谷の2か所で、かつ、搬出や積込みで時間をとられたため、日没を過ぎて、懐中電灯での保管場所搬入になりました。寄贈品の量も多く、終わったのが19時過ぎと、大変なボランティアになりましたが、運営会員の天野裕さんと鈴木理事長に頑張っていただきました。大変お疲れ様でした!