内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年10月29日土曜日

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器・こたつテーブル・テレビほか

昨日午前中は予報通り雨にはならず引取無事完了しました。

1件目は会員の三澤さんから。ご子息がドイツ留学でテレビ・テレビ台・炊飯器・電気ポットを寄贈いただきました。

2件目は中野区の藤井様、お母様の引越で2年しか使っていない冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器・テレビ台・こたつテーブルを寄贈いただき、「活用していただき、うれしい!」とおっしゃっていました。

因みに、藤井様はACTiVOというボランティア募集サイト経由で問合せいただきました。民生委員もされているそうで活動をすぐ理解していただき、近い方々に紹介いただけるとのこと、早速チラシを郵送させていただきます。

理事長が事務所に帰ったときは東京女子大ボランティアの野村さんが寄贈品カタログ作成奮闘中、午後はずっと雨でした。