内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年5月12日金曜日

キッチンボード、扇風機、カーテン長短、ベッド2台、洗濯機4台、電子レンジ、電気ポット、オーブンレンジ、シーリングライト8台

午後は一番は、小平市の阿部様、鈴木理事長のIBM同期の方のお嬢様です。少し小型のキッチンボード、扇風機、カーテン長短2セットを寄贈いただきました。ありがとうございました。グーグルにも載っていない出来立てのマンションでした。

ボランティアは吉田保信さんが参加してくれました。これまた鈴木理事長とIBMの同期です。急なピンチヒッターなのに快く引き受けていただき、ありがとうございました。

午後二は横河電機様独身寮からの寄贈、昨年から決まっていたのですが、ギリギリまで引取を延ばしていただきました。ベッド2台、洗濯機4台、電子レンジ、電気ポット、オーブンレンジ、シーリングライト8台、佐藤部長にはいろいろ手伝っていただきました。ありがとうございました。

台数を間違えており、積載可能量を読み間違い、保管場所と2往復するはめになってしまいました。保管場所も今日は3箇所で、引取保管ボランティア初参加の吉田さんには、いろいろ盛りだくさんすぎ、よい運動過ぎたかもしれませんね。