内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年5月29日月曜日

洗濯機と乾燥機(施設用)、テレビ、掃除機、ポット、棚、カラーボックス、ホットカーペット、折り畳みベッド、キッチンボード、キッチン収納、時計、電子ピアノ(施設用)

昨日は2件引取保管がありました。どちらも現在の家は解体されるそうです。

午前中は、吉祥寺の松原様から2回しか使っていないという洗濯機と乾燥機(施設用)、テレビ(26インチ)、掃除機、ポット、そして、その場で、時計、招き猫など、いろいろ寄贈いただきました。

午後は、会員の吉田保信さんの紹介で、目黒区の福澤様から、前回に引き続き、棚、カラーボックス、ホットカーペット、折り畳みベッド、キッチンボード、キッチン収納、時計、電子ピアノ(施設用)、脚立(保管場所用)など寄贈いただきました。ありがとうございました。

児童養護施設を巣立つ卒業生たちに活用してもらいます。

ボランティアは今月4回目の吉田保信さん、いろいろ想定外のことが多かったですが無事終了しました。お疲れ様でした。(写真は吉田さんが斜めになっているのでなく、道が斜めなのです。)