内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年10月30日火曜日

東京武蔵野ロータリークラブ 卓話

今日は東京武蔵野ロータリークラブで卓話の機会をいただき、田中麗華さんに「生い立ち関係なく 誰でも好きな“じぶん”になれる」のショートバージョンで話してもらいました。皆さん、聞き入っていました。




その後、鈴木理事長のほうから、活動報告と引き続き支援のお願いをしました。保管場所を提供いただいている荒井様、寄贈や寄贈者紹介をしていただいた方々、ボランティアに参加された方々、贈呈式に参加しお祝いの言葉や目録贈呈をされた方々、皆さんの写真をお見せしましたが、『たくさんのメンバーの方々から応援されているのを私自身も実感しました。』と鈴木も申しておりました。いつもありがとうございます。

そのあと、クラブとしてプラネットカナールをどう応援できるか、18歳の巣立ち応援ができるか、委員会にもプラネットカナールと麗華さんもお招きいただき、熱い議論に参加。このように応援の輪が広がっていくのは、とても嬉しく、感無量です。どうぞ宜しくお願いいたします。麗華さん長時間ありがとうございました。