内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2016年11月21日月曜日

収納付ベッド3台の組立確認

 横河パイオニクス様ご紹介でベッド3台・洗濯機4台・冷蔵庫1台・電子レンジ1台・シーリングライト7台を寄贈いただくことになっているのですが、今日は分解してあるベッドを組立てて必要パーツや部品が全部あるか確認してきました。



大きな収納付きの実用的なベッドです。












マットレスは3つだけなのですが、マットレス抜きの同じ型のベッドが10台以上あり、できるだけ良質のパーツを選んで3台分処分されないように分けてきました。

「ボランティアが集まらずひとりだったので、大きなものの扱いは大変...2時間以上かかり、かなり疲れました~」(鈴木理事長)