内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年1月16日月曜日

マットレス、クッション、冷蔵庫

ビュルガーコンサルティングのみなさん、後列左から3番目が神津陽一社長
先日、いろいろ寄贈頂いた港区の田中様に、今日はベッドマットレスと大きなクッションをいただきました。マットレスがないベッドがちゃんとしたベッドになります。ありがとうございました。


中央区のビュルガーコンサルティング(株)様からは冷蔵庫を寄贈いただきました。引き取りボランティアはカスタマーコール前の3時間を使って参加のエロン・スナンドさん、クラウドプラットフォームを使わせいただくセールスフォースの役員です。IBMコンサル出身でもありIBMコンサルOBが始めたこのコンサルファームでは懐かしい再会もありました。お声掛けいただいた佐藤正徳さん、いろいろお世話になった田中いづみさん、村上さん、野間さん、ありがとうございました。

都心での引取ですが保管場所はまだ武蔵野市なので、保管ボランティアは武蔵野市の三澤さん、地域によって別のボランティアに助けてもらうシステムは定着しつつあります。