内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年1月30日月曜日

電子レンジ・炊飯器・テレビ・ガステーブルのクリーニング


 電子レンジ・炊飯器・テレビ・ガステーブルのクリーニングを完了しました。卒業生が選んだ品番はまだ届いていないので、取り敢えずもうひとつの保管場所にある電子レンジ3台を除いて全部です。
ボランティアは伊藤さん、奥村さん、天野さん、土肥さん。今日は暖かくてラッキーでした。女性パワーはすごくクリーニングだけでなく整理整頓までも。男性には女性もビックリするほど徹底的にきれいにしていただきました。ありがとうございました。









終わってランチしながら談笑するボランティアの皆さん、幸せな気分のひとときでした。