内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年3月4日土曜日

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・テレビ台・キッチン収納×2

昨日、午前、新宿区の町田様から使用年数が2年前後の冷蔵庫と電子レンジ、状態のよい洗濯機を寄贈頂きました。ありがとうございました。

ボランティアは会計理事の渡辺良次さん、エレベータのない3Fだったので気を付けて降ろしました。

午後は、理事の菊池由美子さんのご紹介で、武蔵野市の首藤様(写真後列左)から無印良品のしっかりしたテレビ台と便利なシンク下のキッチン収納を2ついただきました。ありがとうございました。大き目のテレビ台は明日、早速卒業生のシェアハウス用に贈呈させていただきます。(写真は中央が首藤様とお嬢さん、左が菊池さん、右が渡辺さん)