内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年6月9日金曜日

東京女子大チーム懇親会

昨日は東京女子大チームの懇親会がありました。3名と伊藤理事が参加し鈴木理事長も雰囲気になじんでいたと自己申告しています。。。料理はネパール料理、事務所近くのサジロカフェの西荻窪店。

自分のことをいろいろ紹介し合って和気あいあいの中、杉並区にある児童養護施設の巣立ちを東京女子大有志として応援していくことや困難な状況にある子どもたちの話になると、真剣な眼差しになります。どこの施設から訪問するかその場で決まりました。

10月7日の講演会や11月11日~12日の東女VERA祭出展の話でも盛り上がりながら、カタログ作りのマイルストーンや役割を決める打合せや保管場所見学会などの日時もなど決まりました。

重度心身障害のご子息について明るく話される伊藤さんは、お孫さんの話から、昔の大学生活の話、男子の話まで、話題に事欠きません。みんな、わっはっはと大笑いでした。

ところで、女子大チームは自分たちの活動で力をかしてくれる男子学生を募集中です!ホームページにお問合せいただければ、つなぎます。