内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年9月10日日曜日

10月7日講演会打合せ@武蔵野プレイス

今朝は10月7日講演会の打ち合わせを会場の武蔵野プレイスで行いました。全体リーダーの天野さん、司会の菊池さん、鈴木理事長で、準備や当日の段取りを詰め、市民活動支援の方々にいろいろな確認できました。4Fフォーラムは使用中でしたが外からチェックもしてきました。お疲れ様でした。

時間が押していて、忘れてしまったのは今日の3人の写真でした。

ところで、先日寄贈いただいた高木様に偶然お会いしたり、社会的養護を受けている子どもの学習支援をされている曽我健二様にもバッタリ。。。曽我様は、セミナーに出席されていたようですが、帰り際に寄ってくださり、講演会当日の設営を手伝っていただけることになりました!