内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年9月14日木曜日

冷蔵庫・電子レンジ・テーブル(白)×3・丸椅子(白・回転)×2・スタンドランプ×3・LEDスタンド(小)・掛け時計(小)・ボランティア活動用備品各種

 今朝、いつも寄贈いただいている関根様のコンビニ(吉祥寺)に講演会(10月7日(土)@武蔵野プレイス)のA3ポスターをお届けしました。
そして、以前もご紹介いただいた高橋ガラス様が寄贈の相談があるとのこと。一緒に伺うと、1階のお店が閉店するので、児童養護施設を巣立つ子供たちに役立つものがないか見て欲しいとのことでした。株式会社プロスティ様の社長をご紹介いただき、何でも持って行ってよいとのことなので、結論として、冷蔵庫・電子レンジ・テーブル(白)×3・回転丸椅子(白)×2・スタンドランプ(すりガラス)×3・パソコンモニター、ボランティア活動やイベントで役立つものいろいろ…をいただくことになりました。ありがとうございました。

すぐ廃棄の業者が持っていくというので、急遽、午後引き取ることに。高橋様に軽トラックを貸していただき、引き取り、空き家と空きアパート部屋の保管場所にスペースをつくりながら保管しました。8月にスペースをつくったのに、もう、身動きできない状態になっています。。。