内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年12月31日日曜日

今年最後の引取保管


30日は今年最後の引取保管。12月20日以降にも沢山寄贈いただきました。コミュニティバス車内の掲示や近隣へのチラシの威力はすごく武蔵野市内5件、また、東京女子大学VERA祭がきっかけとなった杉並区2件、東京成城新ロータリークラブの方1件などでした。まだ、来年の引取予約も既に何件かあります。

武蔵野市の高田様・黄田様・畑山様・江本様・安藤様、杉並区の森岡様・小川様・渡辺様、東京成城新ロータリークラブの小林様、ありがとうございました。森岡様と小川様も児童養護施設の子どもたちを応援したご経験があるそうです。ボランティア参加も検討したいという方が3名いらっしゃり、嬉しい限りです。皆さま、年末のお忙しい中、ありがとうございました。また、ボランティアの渡辺さんにはテレビの寄贈もいただきました。年の最後まで参加いただき助かりました!

寄贈品メモ

▶高田様:テレビ(22インチ)・DVD録画機・カーラー・丸テーブル(北欧製)・棚(白い縦長)・折り畳みテーブル(白) ▶黄田様:冷蔵庫 ▶畑山様:洗濯機 ▶江本様 布製衣装ケース×2・プラケース×2・コート掛け(白)・カーテン ▶安藤様:アイロン(スティームコードレス)×2 ▶小川様: 掃除機・小型扇風機・加湿器・ホットカーペット・CDプレーヤー・整理棚・椅子・カーテン ▶小林様:炊飯器・やかん他 ▶渡辺さん:テレビ(32インチ)