内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年4月22日日曜日

冷蔵庫・電子レンジ・テレビ・炊飯器・ドライヤー・ヘアアイロン・加湿器・折畳みベッド(木製)・プラケース×2・カーテン×2セット・電気ケトル・浄水ポット・マットレス×2(殆ど使用していない)・掛・敷布団・つっかえ棒等

朝、渋谷の福島さんから丸椅子やプラスティック収納を、港区の原様からは、海外にいかれるとのことで、電子レンジ・ドライヤー・電気ケトル・浄水ポット・加湿器・カーテン2セット・ほとんど使用していないマットレイスと掛・敷布団・つっかえ棒などを寄贈いただきました。

お昼前に、武蔵野市の高木様から、テレビ・折畳みベッド(木製)・プラケース×2を寄贈いただきました。今回4回目で、使い方の説明を書いていただいたお嬢様にも写真に入ってもらいました。

午後には武蔵野市の長濱様ご夫妻から、冷蔵庫・炊飯器を寄贈いただきました。会員の小林さんご夫妻からのご紹介です。

皆さま、ありがとうございました!ボランティアの小林さん、お疲れ様でした。