内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年4月29日日曜日

冷蔵尾・洗濯機×2・電子レンジ・テレビ(32インチ 白)・炊飯器・電気ケトル・扇風機・ドライヤー・座卓(黒)×2・棚(黒)・テレビ台×2(白)(黒)・デスクチェア・ベッド(側面全面収納 黒)ほか

以前寄贈いただいた根本様のご紹介で、市川市の向野様から洗濯機・電子レンジ・テレビ台(白)を、向野様の婚約者 千葉市の和田様から、冷蔵尾・洗濯機・テレビ(32インチ 白)・炊飯器・電気ケトル・扇風機・ドライヤー・座卓(黒)×2・棚(黒)・テレビ台(黒)・デスクチェア・ベッド(黒)などを寄贈いただきました。千葉市は遠いのですが、今回、児童養護施設を巣立つ卒業生にとって役に立つものばかり、トラック一杯になるので、引取りに伺うことになりました。ニーズが多くない割には在庫が多いベッドは、保管場所も9月に閉じなければならないこともあり、引取りを止めているのですが、側面全面収納で高さが高く収納容量も大きいので、ニーズにアンマッチのベッドを処分しても引き取らせていただくことにしました。ご寄贈ありがとうございました。どうぞお幸せに。

ボランティアは運営会員の天野さんと鈴木理事長、行きに幕張あたりにファミレスやファストフード、何でもあるのをみて、車中ランチでなく、“すきや”で食べよう…となったそうで...渋滞もあり、荷積みに時間がかなり、かなり遅れていても、頭が久しぶりの牛丼でいっぱいになったとのことで。。。保管は3か所になり、少し整理もして、終わったのは18時だったそうです、お疲れ様でした。