内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年4月6日金曜日

鍋セット・フライパン・今治タオルケット・タオル×2/扇風機・リクルートバッグ/掃除機/冷蔵庫・電子レンジ・オーブントースター・袖引出×2

この2日で、また沢山寄贈いただきました。

武蔵野ライオンズクラブの後藤様のカタログギフトから選ばせていただいたアルミ鍋9点セットほか、ドイツ製のフライパン・今治タオルケット・タオル×2(どれも新品)をいただきました。セットも一品ずつ別々にして抽選になります。卒業生たちにとって、ちょっとこういう贅沢品もあるとうれしいことでしょう。

三鷹市の大滝様から扇風機とリクルートバッグをいただきました。昨年の講演会がきっかけでした。

武蔵野市の安藤様に仲介で掃除機を寄贈いただきました。前回のアイロンに続き2回目です。お知り合いに広めていただきありがたいです。

墨田区のT様に冷蔵庫・電子レンジ・オーブントースター・袖引出×2、それとボランティア活動用に軽いブルーシート×2を寄贈いただきました。保管場所まで届けていただき、大変助かりました。

皆さま、ありがとうございました。