内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年5月12日日曜日

テレビ(32インチ・19インチ)・電子レンジ・掃除機×2・加湿器・ドライヤー・体重計・チェスト・コンパクトな机やテーブルなど

4月から5月にかけて沢山皆さまに寄贈いただいています。

(4/27)武蔵野市 行方様からテレビ(32インチ)・スティック型クリーナー 田中麗華さんの講演を聞いて申出いただきました。
(5/9)武蔵野市 児玉様からパーソナル加湿器、2回目の寄贈です。

(5/11)練馬区 宮内様から掃除機・体重計・ドライヤー、会員堺さんからのご紹介。

(5/12)清瀬市 亀山様から電子レンジ・コンパクトなテーブルと椅子(ニトリ)。NTTでの講演会に出席されチラシをご覧になったそうです。こちらの手違いで1か月以上お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

続いて、ベストライフ武蔵境の早川様からのご紹介でテレビ(19インチ)・チェスト・コンパクトな机、これで4回目です。皆さま、ありがとうございました。
ボランティアは小澤さん夫妻、鈴木理事長、お疲れ様でした。

5月12日はASIJ倉庫に保管後、武蔵野市の保管場所の寄贈品整理にジョイン、大塚商会から寄贈いただいた施設向け贈呈品も一か所に集めました。ボランティアは天野さん、中根さん、堺さん、鈴木理事長、お疲れ様でした。