内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年5月29日水曜日

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・小型チェスト・カラーボックス・プラ収納

 (5月29日) 小金井市の渡辺様から冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・小型チェストを寄贈いただきました。ありがとうございました。児童養護施設出身の彼女はNHKの取材も受けていて放映待ち。会社勤めもそんなに長くないのにきちっとした受け答え、気遣いができて感心しました。チャレンジ精神旺盛で将来が楽しみです。当日写真は撮らず後で“盛った”写真を送ってもらいました。(笑)
家具のさかい屋さんから、カラーボックスやプラスティック収納の寄贈、保管場所まで届けていただきました。ありがとうございました。今後も寄贈いただけるそうです。

ボランティアは渡辺会計担当理事と鈴木理事長、お疲れ様でした。