内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年6月24日月曜日

ベッドパーツ確認と整理@千葉保管場所

(6月24日) 
復活した千葉保管場所をベニヤとマルチレイヤーボードで養生をし、ベッドを整理しました。とりあえず移動したとき搬入したベッドを必要に応じ組立てみて、パーツを確認しまとめて、ながら、スペースを節約するために立てかけてスペースもつくりmission completed。


ボランティアは湯川さん、小坂さん、佐藤さん、中根さん、鈴木理事長。集合が雨でしたが、地震でダイヤが乱れる前でよかったです。佐藤さん、往復のナビゲーション助かりました。小坂さんは貴重な匠的存在、これからも宜しくお願いします。中根さん、手作りのお弁当ありがとうございました。
湯川さん、皇室献上ビワありがとうございました。