内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年7月25日木曜日

6月後半から7月の寄贈

皆さま、寄贈いただき、ありがとうございました! 

(6月20日)ベストライフ武蔵境 早川様から寄贈いただきました。もう何回目かです。搬出を手伝っていただき助かりました。

(6月29日)武蔵野市の松本様から寄贈いただきました。保管場所整理の合間で引取りしてくれたのは天野さん、お疲れ様でした。
(7月17日) 朝一番は、セールスフォース社内講演会で活動を知ったという練馬区の石島様、ボランティアにも参加いただけるそうです。
続いて、武蔵野三田会ボランティアの会の大沢さん。
海老原さんには保管場所に持って来ていただきました。
午後は、いつも大変お世話になっている東京武蔵野中央ロータリークラブ 高橋様、昨年11月に購入したというノートパソコン、MSOffice付で教則本もいただきました。ボランティアは佐藤さん、車をだしてもらい佐藤さんから貸していただいている保管場所にパソコンを運んでもらいました。







(7月18日)ロールス様、アメリカンスクール(ASIJ)の先生です。搬出荷積みをお手伝いいただきました。ボランティアはアメリカンスクールJunくんと田中潔さん。
戻ると7月の大塚商会様たのくんの贈り物が届いていました。施設用もあります。

(7月25日)武蔵野市の秋間様から寄贈いただきました。3回目です。バザーとか海外に衣類を送ったりと、いろいろと社会貢献されています。

【寄贈品】

・ベストライフ武蔵境様:プラケース・プラチェスト・テレビ台・サイドテーブル・簡易台・コンパクトなテーブル・椅子・台
・松本様:アイロン・小型ドライヤー・未使用のアイロン台・デスクスタンドライト
・石島様:(未使用)組合せ式ラグ2セット・(未使用)ゴミ箱・オーブントースター
・大沢さん:多分施設用となる小さな額版画×4
・海老原さん:コタツ・電気ケトル・足温器・掛時計
・高橋様:ノートパソコン(2018.11購入MSOffice付+教則本)
・ロールス様:カラーボックス・3段チェスト
・大塚商会様:(すべて未使用) 炊飯器・プラケース・クリップライト、(施設用:傘立て・ステップチェア・脚立)
・秋間様:アイロン・ベッド下プラケース×2・かわいいお皿×3