内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年7月8日月曜日

ASIJ SUDACHI project: service clubとして9月から新年度

(6月21日) ASIJ次期SUDACHI projectリーダーの一人Junが今年のproject立ち上げリーダーMillieと一緒にオフィスに。正式にservice clubとして認定されたそうです。もう米国に帰国する先生方の家電家具の引取りが始まっているようです。保管場所も整理しても、かなり満杯の様子、プラネットカナールが借りているスペースも使わないと入らないみたいです。今年はraise awarenessを昨年以上に進めていこうということにもなりました。定期的に打合せしながらプラネットカナールがサポートしていきます。1階の保管場所、大募集しています。宜しくお願いします。

(7月8日)二葉学園 自立支援コーディネーターの小林様と
調布学園 自立支援コーディネーター黒川様にASIJの新旧リーダーがご挨拶に伺いました。今年何か問題なかったか、来年は何人巣立つかなどの確認も。SUDACHIプロジェクトだけでなくASIJと施設との地域交流を定着させていくため施設長と校長先生のミーティングをセットすることにもなりました。
帰りに保管場所倉庫の整理も。労を惜しまない若者たちです。