内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年7月4日木曜日

東女チーム6月7月カタログ作成やVERA祭の準備~ いよいよ試験とレポートのシーズンへ

東女チームも新しいメンバーが加わり、6月19日から7月4日までで、7日事務所で打合せ。カタログ作成やVERA祭の準備が始まりました。スケジュールや昨年を踏まえて改善する点などを含め方針を決め、夏休み中の課題も羽賀さんや吉澤さん中心に決めていました。

保管場所での採番採寸の東女チームデー(9月)も決まりましたが、今年からシステム入力になるのでイメージがなかなか湧かないみたいです。無理もありません。

合間でPCセットアップも。平行して、田中麗華さんが懇親会向け映像を作成してくれました。

羽賀さん、吉澤さん、岩崎さん、山中さん、理奈さん、斎藤さん、加奈さん、試験とレポート頑張ってください!