内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年10月28日土曜日

洗濯機・コタツ

今朝、西東京市の水野様から洗濯機とコタツを寄贈いただきました。ありがとうございました。他にも寄贈いただけるとのことです。

武蔵野プレイスで講演会のチラシをご覧になっての寄贈だそうです。チラシ大事です。「講演会には行きたかったのですが用事があり行けませんでした。」と残念そうにおっしゃっていました。

ほかに、先日、先送りしたプラスティックチェストフレームの引き取りと事務所に仮保管してあった寄贈品の保管も。。。午前は雨もあまり降らず助かりました。

ところで、テレビや掃除機、DVD、パソコンのほかに、あまり強調していなかったのですが、卒業予定者のアンケートを見るとコタツが大幅に不足しています。コタツ寄贈宜しくお願いします!!!