内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年1月30日火曜日

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・オーブントースター・マットレス・ソファベッド


サムライ・インターナショナル株式会社 代表取締役 岡田塁様から、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・オーブントースター・マットレス・ソファベッドなどを寄贈いただきました。来年、児童養護施設を巣立つ卒業生たちに活用してもらいます。ありがとうございました。引取り日程の調整がつかなかったため、赤帽で送っていただきました。本当に助かりました。
民泊 Airbnbの大津山さんにご紹介いただきました。ありがとうございました。民泊に使用されていた寄贈品は、新しくて、おしゃれなアイテムも多く、ひとり暮らしにぴったりです。今年は保管場所の関係で大型家具は少なめに、家電に重点を置いていきたいと思っていますので、引き続き宜しくお願いいたします。