内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年7月11日水曜日

テレビ2台・椅子

会員の藤井さんからテレビ26インチと40インチの2台寄贈いただきました。合わせて重ねられる椅子も事務所用にいただきました。ありがとうございました。藤井さんは以前にも、家電家具を寄贈いただき、それがきっかけでプラネットカナールの会員に。民生委員でもあり、社会的養護に関心を持たれています。

保管場所の道路が工事で逆からバックで入り、とりあえず仮保管。この前整理したばかりなのに、台所や入口の廊下は寄贈品でオーバーフロー、玄関の土間に置かなければならない状態でした。雲行きも怪しかったので追加で除草剤(ラウンドアップ希釈液)を噴霧するのも断念。今度、ゆっくり、仮保管してあるものをしかるべきところに移動整理し、除草(第2ラウンド)しようと思います。