内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年7月27日金曜日

電子レンジ・掃除機・座卓×2・テレビ台+ターンテーブル・レンジ台・姿見・ハンガーラック・長机・スティール椅子・小型食器棚・棚・キャリーバッグ・ハンドバッグ・PCバッグ大小・リュックサック・ファイルスタンド・タオル・マフラー(カシミヤ)×4他

昨日朝一番、杉並区の若林様から電子レンジ・掃除機・座卓×2・テレビ台+ターンテーブル・レンジ台・姿見・ハンガーラック・小型食器棚・棚・各種バッグなどなど沢山寄贈いただきました。事務所で使っていたものやお嬢様がご結婚前に使っていたものなどなど、ありがとうございました。引取お待たせしました。

若林さんはIBM時代の鈴木理事長の先輩で、今回、引取保管ボランティアにデビューした佐藤さんもIBMで同時代を過ごした先輩だそうです。3人で搬出荷積みをしているのをみていた管理人の方が、どうりで仲良さそうだったと言っていたとのこと。

最後のチェック不足で、お嬢さんが使っていたカシミヤのマフラー数枚(洗濯済)を置いてきてしまい、送っていただき、今朝とどきました。お手数をおかけしました。数が多いと搬出も大変です。ボランティアの佐藤さん大活躍、お疲れ様でした。