内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年9月16日日曜日

冷蔵庫・洗濯機・空気清浄機、加湿器・炊飯器・アイロン・小型扇風機・カーテン

東京神田ロータリークラブの小池様からご紹介いただき、昨日午前、小雨のなか中野区の鈴木様から、冷蔵庫・洗濯機・空気清浄機・加湿器を寄贈いただきました。ありがとうございました。ボランティアは天野理事、雨の中お疲れさまでした。
2人で、会員としてご支援いただいている武蔵境自動車教習所 高橋様の私邸で毎年行われている武蔵野法人会 武蔵野西支部のバーベキューに参加。講演会のご案内をしてチラシを配っccてきました。東京武蔵野中央ロータリークラブの高橋様と3年前、お会いし保管場所を提供いただくことになったバーベキューです。

夕刻は東京武蔵野ロータリークラブの磯部様ご紹介で、三鷹市の紺野様から炊飯器・アイロン・小型扇風機・カーテンを寄贈いただきました。ありがとうございました。ロータリークラブや法人会でのつながりが拡がっています。