内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年1月7日月曜日

初荷

大田区の大津山さんからテレビを寄贈いただきました。ありがとうございました。テレビ不足の投稿をご覧になり寄贈いただくことに。引取りを今年まで延ばしてもらっていたのですが、昨日、乗用車で引取りになりました。初荷でした。大津山さんは鈴木理事長のIBMでの先輩で、シェアリングエコノミーを推進されています。SUDACHIプロジェクトもいろいろご支援いただいており感謝です。

皆さまのお蔭で、10台足りなかったテレビも、まだ引取れていないものも織込んで、あと2台の不足です。ハズレた2人とも小型テレビを希望していて、1人の女性がテレビしか希望を出していないにもかかわらずハズレました。希望通り26インチ以下の小型を贈ることができればと思っています。

26インチ以下のテレビの寄贈・寄贈者紹介お願いします!メッセンジャーでご連絡ください。