内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年1月10日木曜日

テレビ×2・チェスト・プラケース(キャスター付)大×3小×4・机・椅子・テレビ台

午前、千代田区の田中様からテレビを寄贈いただきました。グルテンフリー61Cafe&Barオーナー飯野様にシェアしていただいた“テレビ不足”の投稿をご覧になり、ご連絡いただきました。ありがとうございました!それだけでなく、そのあとの“まだ小型テレビ2台不足”の投稿をご覧になり、2台購入して寄贈したいとお申し出をいただきました。普通は購入しての寄贈はご遠慮しているのですが、今回は不足していることもあり、せめて中古で、とお願いしました。写真は追加のテレビ2台寄贈いただくときに。

午後は、年末に続き、ベストライフ武蔵境 施設長の早川様からご連絡をいただき、不足しているテレビほか、チェスト・プラケース(キャスター付)大×3小×4・テレビ台・机・椅子を寄贈いただきました。ありがとうございました。今回の“応援してます”写真は事務所にいらしたスタッフの方。「前回写ったから…」と施設長のひと言で…

保管場所につくとまだ、道路が水道工事中。今日は正に保管場所前。トラックから工事している脇の隙間を台車で運びましたが、大変なのはアパートの2階の部屋への小型家具搬入。ボランティアは田中さん、お疲れ様でした。在庫は今がピークで保管場所はどこも満杯。配送準備が本当に心配です。