内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年3月31日日曜日

洗濯機(カビ取り槽洗浄済)・電子レンジ・トースター・保存容器・掛布団ほか

3月30日世田谷区の押村様(姉妹)から洗濯機(カビ取り槽洗浄済)・電子レンジ・トースター・保存容器他を寄贈いただきました。ありがとうございました。今度は一緒に住むとのことです。
姉妹仲良いのはいいですね。マスターピース(代表 菊池真梨香さん)に寄贈する冷蔵庫も一時保管することになり、
八木様に直接に運んでいただきました。ボランティアは吉田さん、鈴木理事長、お疲れ様でした。
翌日は杉並区の金丸様から未使用の掛布団を寄贈いただきました。金丸様はチャイルドファンドジャパンでフィリピンやネパールの子供たちや家族・コミュニティの応援をされています。鈴木理事長もお世話になっているそうです。ありがとうございました。