内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年3月17日日曜日

テレビ×2・掃除機・電気ケトル・アイロン×2・ドライヤー・こたつ・テレビ台(大小)・プラケース・フライパン・トースター・体重計・ホットカーペット・カーテン・タオルほか

プラネットカナール杉並チーム代表の天野理事が自家用車で引取保管。

3月7日 杉並区の中原様(写真)から電気ケトルやトースターを寄贈いただきました。中原様はNPO法人すぎなみのたねの代表として、地域の人々と一緒に世代を超えて集い、介護などで悩んでいる人や子育てに悩んでいる人等に協力し、情報発信等や集える場所の運営等の活動を行っていらっしゃいます。

3月10日 北区の杉田様から掃除機・アイロン・ドライヤー・こたつ・プラケース・フライパン・体重計を寄贈いただきました。星美ホームのボランティア繋がりだそうです。

3月12日 武蔵野市の在原様から最優先で集めているテレビを寄贈いただきました。3月18日ホットカーペット・カーテンを寄贈いただいた上に杉並区の井上様は会員に。

3月やはりプラネットカナール事務局の小林さんが自家用車で2件引取保管。

調布市の鉄羅様からテレビ、テレビ台(小型)、テレビ台(大型)、小型アイロンを、東京武蔵野ロータリークラブの秋本様からはタオルなど沢山を寄贈いただきました。
皆さま、ありがとうございました。

天野さん、小林さん、ご家族に助けてもらったのこと、お疲れ様でした。