内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2020年2月9日日曜日

2月9日バット博士記念ホーム 配送・贈呈式


 2か所の保管場所で荷積みが必要だったため、時間がギリギリでしたが、結果的に予定どおりに。


東京女子大生もしっかり力仕事で貢献していました。直前に決まった施設への大型冷蔵庫も職員の方々に手際よく搬入してもらいました。













祝辞の最初は、今年45もの新品6家電を購入し寄贈いただいた、東京武蔵国分寺ロータリークラブ会長の本多様。本当にありがとうございました。皆とても喜んでいました。

卒園生の進路もいろいろです。ひとりが「今、とても不安です!」と、とても素直に話していました。不安でも、それをこんなにストレートに…なかなか表現できないものです。この子は大丈夫ですね。頑張れ!



贈呈式後に、参加者に施設長宮本様からお話がありました。ありがとうございました。