内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2020年2月29日土曜日

今年 最後の贈呈式@星美ホーム


今年も皆さまのお蔭で、13の児童養護施設を巣立つ46名にひとり暮らし用の家電家具を贈ることができました。6家電(冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器・テレビ・掃除機)は希望者全員に、カタログアイテムは約600、届けることができました。ありがとうございました。

2月29日が今年最後の贈呈式@星美ホームでした。
SUDACHIプロジェクト写真動画などで、いろいろな人たちのお蔭で、贈呈品が届いていること、

「たくさんの人たちが応援しているょ」

ということが伝わったみたいです。

ひとりの卒園生が『ひと言』のなかで、それに触れ、感極まって。。。それを見て、参加者みんなも。。。でも、すぐ微笑んで。。。まさにMoment of Smile™、不安な顔が微笑みに変わる瞬間でした。

進む方向を聞いて『頑張って!』という参加者の心のなかの声で会場が満ち溢れ。。。





また来年も頑張ります!引き続き、応援よろしくお願いします!