内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年5月13日日曜日

冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器×2・オーブントースター・折畳みテーブル椅子・プラチェスト他

宮地さんのご紹介で町田市の中山様から炊飯器と折り畳みテーブル・椅子を、菊池真梨香さんのご紹介で大和市のマロス様ご夫妻から冷蔵庫を寄贈いただきました。ありがとうございました。

昨日は予定したトラックが急遽お借りできなくなり軽トラックをレンタル、費用効率を上げるため午後も引き取りを入れました。渋谷区の福島さんから電子レンジ・炊飯器・オーブントースター・プラチェストを寄贈いただきました。ありがとうございました。

渋谷へは東名を利用。軽トラックにはオーバードライブもあり問題なし、高速代(ETC)は安く燃費もよかったです。

ボランティアはIBMで同期だった鈴木理事長と宮地さん。宮地さんは設立時からの会員、いつも運転もお願いしています。寄贈品を写真撮影し、中塩さんから無償でお借りしている相模原コンテナルームに保管。お疲れ様でした。