内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年5月29日火曜日

電子レンジ・おしゃれなスティック型掃除機・ドライヤー・アイロン・アイロン台・電気ケトル・姿見・白いコンパクトな座卓・フライパン・カトラリーセット・食器セット・新しい寝具セット・白い整理棚(扉なし)×3

港区の飯野様から電子レンジ・アイロン・アイロン台・電気ケトル・ドライヤー・姿見・白いコンパクトな座卓・フライパン・カトラリーセット・食器セット・新しい寝具セットなどを寄贈いただきました。ありがとうございました。飯野様はグルテンフリー61という小麦フリーのカフェ&バー(六本木3丁目)のオーナー。醤油にも小麦が含まれていて何でも自分のところで作らなければならないそうですが、『はじめてxxx食べた!』と言う、子供たちの嬉しそう顔を見ると、小麦アレルギー病の人たちに外食の喜びを味わってもらおうと頑張れるそうです。

午後は、運営会員小林さんから紹介いただいた三鷹市の吉村様から、娘さんが留学前に使っていた白い整理棚×3、マットレスなどを寄贈いただきました。ありがとうございました。後日、プラチェストなども寄贈いただけそうです。

ボランティアは武蔵野三田会の三澤さんと鈴木理事長、ベッド×1・チェスト×3・テレビ台大×3・折畳みテーブルの保管場所移動も行なったため、全て終わったのが7時になってしまいました。お疲れ様でした。