内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年11月21日水曜日

掃除機×2・扇風機・フォールディングファン・座卓・ハンガーラック・姿見・洗濯機

今日朝一番は神田ロータリークラブ会員で「かんだやぶそば」四代目 堀田様から、掃除機×2・おしゃれな扇風機・フォールディングファン・座卓を寄贈いただきました。
奥様に対応いただきました。ありがとうございました。

続いて東京女子大生 野村さんのご実家からハンガーラックと姿見を寄贈いただきました。写真はお母さま。ありがとうございました。

「午後、保管場所で最近引き取った品の採番・撮影をしようと思ったのですが、運転中眠気が襲ったのでコーヒー休憩をとったこともあり、時間がなく。。。仮置いてあったものを然るべき場所に移すことはできました。」(鈴木理事長)

最後は武蔵野市の木下様から2年しか使っていない洗濯機を寄贈いただきました。カビ取り殺菌層洗浄もしていただいています。ありがとうございました。

冬至まであと1か月ぐらい、予定通り日没直前に駐車場にトラックを返却。天野さん紹介の方からの寄贈の予定は変わりましたが、ボランティアは予定どおり天野さんと鈴木理事長、お疲れ様でした。