内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年11月13日火曜日

東京女子大VERA祭 SUDACHI応援プロジェクト2日目

2日目の東京女子大VERA祭 SUDACHI応援プロジェクト 活動報告と展示。この日曜日はお天気にも恵まれ、沢山の方々に来場いただきました。
毎回、2人ペアでのプレゼン、回を増すたびに落ち着いて気持ちを込めて話していました。
アイコンタクトと何回か言いましたが、そういうテクニックでなしに、自然に伝えようという気持ちが感じられるプレゼンになってきて、メモをとりながら聴いている方も何名か。。。各自の感じたことを聴くと、活動に参加してもらってよかったなぁとつくづく思います。



田中麗華さんと阿部華奈絵さんの講演ビデオにも多くの方が聴き入っていて、お二人の話はもっと多くの人に聴いてもらいたいとも改めて思いました。


この2日間、プラネットカナールからサポートいただいた、鈴木(結)さん、菊池さん、中根さん、三澤さん、吉田さん、それから、いつもパソコン関係で助けていただいている曽我さん、ありがとうございました。そとではミスキャンパスの発表が行われている頃、お開きにして片づけ。皆さん、よく頑張りました!