内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年11月17日土曜日

テレビ・電子レンジ・炊飯器・掃除機・ドライヤー・DVD・デスクライト・キャリバッグ・カーテンなど

昨日、朝一番、先日ご実家からいろいろ寄贈いただいた武蔵野市の秋間さんから洗濯済のカーテン沢山と目覚まし時計×2を寄贈いただきました。(写真撮り忘れてしまいました。)

夕方は、やはり事務所からすぐ近くの千石様のお宅に伺い、家電などを確認させていただきました。テレビ・電子レンジ・炊飯器・掃除機・ドライヤー・DVD・デスクライト・キャリバッグなど引取日を決めて寄贈いただくことになりました。鈴木理事長と同じ小学校の5回上の先輩だそうです。

秋間様、千石様、ありがとうございました。洗濯機を除く家電は、まだまだ不足しています。寄贈者紹介よろしくお願いします!