内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年4月21日日曜日

テレビ(37インチ)・テーブル・扇風機他

4月20日、武蔵野三田会の吉井さんからテレビ(37インチ)を寄贈いただきました。ありがとうございました。テレビは卒園予定者が申し込むときにサイズの希望を聞いています。小型26インチ以下と大型36インチ~40インチ、それ以外を選んでもらいます。狭い部屋だと思うのですが、大型を希望する子も結構います。グループホームのお茶の間の印象が強いとか、大型に拘る理由はいろいろです。

4月21日は武蔵野市の高木様からひとり暮らしにちょうど良いテーブルと扇風機を寄贈いただきました。高木様にはこれまで何回か寄贈いただいています。今回は、ご夫妻で保管場所まで運んでいただきました。ありがとうございました。在庫と保管場所の関係で、今後、テーブルと扇風機はしばらく引取を控えることになりそうです。ご理解の程、宜しくお願いいたします。